代表挨拶

 代表取締役フォト近年の私達を取り巻く各種環境の変化は急激であり、これらの変化は人間の生活レベルを向上させると共に様々な問題を引き起こしてまいりました。日本は戦後の経済成長と共に地球環境問題を様々生み出し、それらに対処する事で地球環境にやさしい技術が発展しました。今も世界に誇る新技術が次々と生まれております。しかし、地球環境改善のために日本の環境だけを改善しても意味がなく、各国が協力しなければなりません。よって、日本の最先端の技術を各地域及び世界へ発信して、共に有効活用する必要があります。
 「Think Globally. Act Locally【地球規模で考え、足元から行動せよ】」
 地球は一つにつながっているのです。
 これらの技術は世界全体で活用して初めて意味のあるものになるのです。
 日本では産官学連携の技術協力が始まっております。昨今のグローバル社会では国を超えた交流がもとめられ、各々の垣根を飛び越えた交流は新たな技術を生み出します。また、日本国内や各国には優れた文化に裏づけされたすばらしい技術や知恵が沢山眠っています。我々はそれらの技術や文化を日本国内全域、そして日本から世界へ、世界から日本へ発信し、交流を手がけてまいります。国内地域にとどまらず各国の経済発展に貢献し、調和をはかり、お互いの発展をはかる手助けをめざします。それが地域の為、国の為、世界の為、地球の為になるものと信じております。
 我々は「身近な生活環境から地球環境までをTOTAL SOLUTION」をテーマに様々な問題解決、提案を図ってまいります。我々がその一躍を担える事を誇りにし、企業としての社会的責任を果たしてまいります。

会社概要
事業のご紹介
picture

アクセス
近鉄弥富駅より徒歩2分
JR名鉄弥富駅より徒歩3分
東名阪道弥富ICより車5分

リンク